  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めちゃめちゃお久しぶりです!!!  



一ヶ月以上も空いてしまいましたが元気です~
引越し&体調不良が続きまして、絵もろくに描けない感じでしたが
そろそろ再開できたらなーと思います!!

次回イベント用に話を考えたいなーと思っているんですが
「アズキツネ」メンバーでいくか違う話で短編いっぱい描くか悩み中です
イベント出れるとしたら11月なんですがまだ未定で・・・
うーん本出したいなあ・・・・・

これからも亀更新になるかもですが
色々絵も載せられたらと思います


Posted on 09:55 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

新しい!!!  

お久しぶりです!!
イベント後に引越しが入ってしまったので絵も描けずブログの更新もできずでした。

ようやく落ち着いたので絵描きが再開できるー!!
次回イベント予定が11月とはいえ、新しいキャラ・話の内容など始めないと
作業亀な私では間に合うか危険なところですw

次回新刊に向けてキャラ構成・世界観などうpしていけたらと思います^^


Posted on 11:08 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

お疲れさまでしたー!!!!  



コミティア100お疲れ様でしたっ!!!
スペースに立ち寄って下さった方々本当にありがとうございました!!
初めてのコミティアが100回目とかなり緊張していたんですが
すっごく楽しかったです~!!!
そして素敵なご本もゲット出来たし、次回も是非とも参加したいです!!

次回のイベントは11月のコミティア102を予定しています
次は新刊2冊くらい出したい!!皆さんに刺激されまくりで意欲がむんむんです~!!

そのうちこの子達の続編も出したいなあ^^

Posted on 01:46 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

色塗りぬり  



桐野いつきちゃんのところのシャコちゃんとガリを描かせてもらいましたー!!
もう本当にこのシャコちゃん大好きで大好きで・・・!!!
この子たちのでてる4コマ早く読ませてくれっ!!


Posted on 17:14 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ゲストさせて頂きました!!  



友人の漫画にゲストで描かせて頂きました~!!
コミティア100で合同参加させて頂いた桐野いつきちゃんの本に
載らせて貰ったので宜しくお願いします~

イベント明後日ですね!!もの凄い緊張しますが楽しみです~


Posted on 13:33 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード


